スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

Windows完全日本語化 

中華製のWindowsタブレットのOSを日本語に設定しても、一部の表示は日本語にならない場合があります。
ここでは、Windowsの完全日本語化方法を説明します。

1)「コントロールパネル」=>「時計、言語、及び地域」をタップしてください。



2)「地域」=>「場所の変更」=>「主な使用場所」を「日本」に選択してから、「OK」をタップして保存してください。





3)「地域」=>「日付、時刻、または数値の形式の変更」をタップしてください。

4)「形式」、「場所」と「管理」があり、「管理」をタップしてください。

5)「管理」=>「システムロケールの変更」をタップしてから、「中国語(簡体字、中国)」から「日本語(日本)」へ変更して保存してください。





6)端末を再起動してください。

7)再起動後、「コントロールパネル」=>「時計、言語、及び地域」=>「地域」=>「日付、時刻、または数値の形式の変更」=>「管理」=>「設定のコピー(O)」をタップしてください。



8)「ようこそ画面とシステムアカウント」と「新しいユーザーアカウント」をチェックして保存してください。



9)端末を再起動してください。再起動後、OSが完全に日本語されます。Windowsの仕様ですが、Windowsストアに日本語アプリ以外の中国語などのアプリもあります。
スポンサーサイト
 
メデューダイレクト
http://www.medue.jp

Medue

Author:Medue
Medueブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。