スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

Colorfly G708 3G Octa 新登場(パズドラ・ルート権限 併存可能) 

ブログを見ていただきまして誠にありがとうございます。

Colorfly G708 3G Octaのオリジナルファームウェアを完成しました。
1.中華アプリなし
2.ルート権限付き
3.初期化されても日本語の仕様
更に、ルート権限を一時OFFにしてから、パズドラも遊べます。今までルート権限とパズドラ併存はアンドロイド4.2搭載の端末は容易に実現できましたが、新技術で一部のアンドロイド4.4端末にも対応できるようになりました。
しかし、この仕様「パズドラとルート権限併存」はファームウェアとパズドラバージョンによって非対応になる場合がございます。ご了承ください。

パズドラの起動方法:
1.Playストアからパズドラをインストールしてください。


2.デフォルトのルート権限「Supersu」をOFFにしてください。


3.端末を再起動してください。


4.パズドラを起動してください。


Medueが販売したG708 3G Octaは上記のオリジナルファームウェア搭載です。ご安心ください。
ぜひご検討ください。

何卒よろしくお願い致します。
Medue
スポンサーサイト
 

バッテリー改造禁止について  


記事を見ていただきまして誠にありがとうございます。

先日、有料で他のショップで販売されたE708 3G Proの修理商品を受け付けました。

メーカーの標準バッテリー容量は2800mAhです。交換されたバッテリー容量は4000mAhです。電圧の出力も多少異なります。これは危険です。火事になる可能性が有ります。
また、端末のタッチパネル、スクリーンと裏カバーは膨張した交換バッテリーで損壊されました。

イラスト1

イラスト2

販売元:タブレット専*店
特徴:大容量バッテリー搭載「追加料金有り」

Colorflyの正規品のバッテリーは認証済みです。安全のために勝手に改造された商品を購入しないようにご注意ください。ハードウェアが改造された商品も海外メーカーの保証対象外です。

以上、ご参考までに。
 

G808 3G Quad用SV1.19版のファームウェア 

記事を見ていただきまして誠にありがとうございます。

G808 3G Quad用SV1.19版のファームウェアがリリースされました。
※改善点:
1.タッチパネル突然無反応・タッチパネルズレ
2.スリープモードから液晶表示不可

SV1.19版のファームウェア希望でございましたら、当店のメールアドレスまでご連絡ください。
他店舗で購入された方にも無料で提供させていただきます。

メールアドレス:info@medue.jp

ご自身でうまくリカバリーできなかったら、郵送で対応できます。
必要な費用:
1.国内往復送料
2.作業代金:500円/台

また、2015年2月28日より弊社はSV1.19版のファームウェアの状態で発送いたします。ご安心ください。

何卒よろしくお願い致します。

メデューダイレクト
 
メデューダイレクト
http://www.medue.jp

Medue

Author:Medue
Medueブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。