スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ブロクを開設しました。 

こんにちは!
今日、F2Cブロクを開設しました。これから、android タブレットとパソコン周辺機器の新着情報を知らせます。
どうぞよろしくお願いします。
Medue
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 未分類
2012-09-02(Sun) | コメント : 1 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

原動W7のWindows8.1リカバリーについて

お世話になります。
先日、御社のアマゾンサイトにて、原動W7を購入した者です。その後、アマゾンへレビューも書かせて頂き、問い合わせ等にも返答したところなのですが、その中に本機のウィンドウズ10へのアップグレードに関するものもありまして、私自信も本機をウインドウズ10にアップグレードしようと試みました。
ところが、途中でフリーズしましたので、やむ無く強制終了し、リカバリーしようとしましたら、エラーコード0xc0000225が表示され、ウインドウズが起動しなくなりました。
どうやら、ブートができないようで、ウィンドウズ10にアップグレードするときに自動作成されたリカバリーメディア(MicroSD)はもちろん、外付けドライブを装着してウインドウズ8のDVDメディアから起動しようとしても受け付けてくれません。OS選択でアンドロイドは起動してくれるのですが…。

ブートローダーが読み出せない場合の復帰方法と、併せましてリカバリー領域からウインドウズをリカバリーする方法についてご教示頂きたく、メールしました。

なお、何度か御社宛てにメールをお送りしていますが、ご返答頂いていません。ショップ宛お電話しても、電話サポートは行っていないとのことでしたので、再度、ご連絡しています。
ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


追記
その後、Windows8のインストールメディアから起動し、本体Xドライブ(理論パーティション)にウィンドウズのセットアップイメージがあることまで分かりました。しかし、セットアップを実行しようとすると、当然ですがシリアルナンバーが要求されます。自力復元の為には、シリアルナンバーが必要なのは自明ですが、商品には同梱されていません。急ぎ、ご対応願います。
2015-09-25 12:43 | 787.TSUBAME | URL   [ 編集 ]

メデューダイレクト
http://www.medue.jp

Medue

Author:Medue
Medueブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
