スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

Lenovo A806のSecurity Problemの解消方法 

最近、下記のケースを多く受け付けています。
Lenovo A806のLenovo Securityアプリを削除したら、Security Problemが表示されました。

こちらの回答と対応
回答
1.system内のアプリ削除は基本的に自己責任です。ご理解の上で操作を行ってください。
2.内蔵のLenovo Securityはウィルスではありません。
対応
削除されたLenovo Securityを再インストールする必要があります。インストール後、端末を再起動すれば、Security Problem
表示が消えます。
http://firestorage.jp/download/2bcfc3ec95e258077e5391e8180580f31265dd15
ダウンロードパスワード xy3p2m9h

よろしくお願いいたします。
 

Windows向けのHi8ドライバー 

ブログをみていただき、ありがとうございます。

Windows10搭載のChuwi Hi8が初期化されましたら、ドライバーが消えてしまいます。

すべてのドライバーを公開しました。

http://firestorage.jp/download/19243e5a115b96abd4981ebb48fba293c77b84eb
ダウンロードパスワード nf4i694w

初期化作業がなければ、通常に必要がありません。念の為にダウンロードと保存をお願いします。

よろしくお願いします。
Medue
 

タッチパネル精度調整 

ブログを見ていただきましてありがとうございます。

ウィンドウズ搭載のタブレットはドライバー更新でタッチパネル精度が悪くなる場合があります。
解決方法をシェアします。

※方法1.
ウインドウズの設定→コントロールパネル→タブレット PC 設定で「リセット」する

※方法2.
デバイスマネージャーでKMDF HID Minidriver for Touch I2C Deviceを右クリックし、プロパティを選択す。
ドライバーのタブを選んで、その中の「ドライバーを元に戻す」のボタンを押して、ドライバーを選択する。

ぜひ、ご参考ください。

よろしくお願いします。
 

Freelander「神行者」のPlayストアログイン問題の解決方法について 

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

本日、メーカーが緊急に更新用のデーターを作成して頂きました。こちらは更新後のPD20 TVのPlayストア「ログインとダウンロード」を無事に確認できました。

対象商品:FreelanderのPD10とPD20シリーズタブレットPC
問題:Playストアログイン問題、Googleアカウント同期問題

解決方法:OSの更新

ステップ1:
更新用ファイルのダウンロード「ダウンロード出来ない場合はウィスソフトをストップしてください。」

http://firestorage.jp/download/a3581e2b11c4a2d4b5bed33f012af28ce7501358
ダウンロードパスワード:5pu5x8zh

※ブラウザの入力バーにコピーしてエンターキーを押してください。検索の場合はダウンロードリンクが表示されません。ご注意ください。
※ダウンロードのファイル名はupdate.zipとなります。

ステップ2:
1.Micro SDカード一枚を用意してください。
2.パソコンでMicro SDカードをフォマットしてください。「オススメ形式:FATやFAT32」
3.Micro SDカードの中でautoupdateというフォルダを作成してください。
「初心者へ
マウスの右ボタンをクリックして新規作成のフォルダを作成してください。その後、autoupdateファイル名へ変更してください。」
4.ステップ1にダウンロードしたupdate.zipをautoupdateフォルダにコピーしてください。これで、更新用のカードを作成できました。

※更新用Micro SDカードのルート:
Micro SDカード/autoupdate/update.zip

ステップ3:
タブレットPCの電源を事前にオフしてください。
更新用Micro SDカードをタブレットPCに挿入してください。
音量ーボタン音量マイナスボタンを押したままで電源ボタンを長押ししてください。
画面に緑のドロイドくんが表示されます。その後はOSをが自動的に更新されます。更新時間は約15秒だけです。

ステップ4:
タブレットPCが自動的に再起動されます。
大事なPlayストアにログインしてください。
元のデーターが消えませんので、ご安心ください。

追加情報「ユーザー様からのアドバイス」
ステップ4までの方法ですが、通常にPlayストアにログインできます。ログイン出来ない場合は下記の方法を追加してください。
ステップ5:
グーグルに関する全てのデータとキャシュを削除してください。
①設定=>アプリ=>すべで=>Google Playストア=>強制停止とデータを消去
②設定=>アプリ=>すべで=>Googleサービスフレームワーク=>強制停止とデータを消去
③タブレットPCを再起動してください。

上記の方法は難しくないはずです。それでも理解できない場合は下記のメールまでお問い合わせください。順番回答ですが、ご理解ください。

info@medue.jp

お手数をおかけいたしますが、ご確認ください。
また何かがございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします。
黒江@Medue
 

Freelander「神行者」のPlayストアログイン問題について 

この度はPlayストアログイン問題でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

Playストアログイン問題の機種:神行者「Freelander」のPD10とPD20シリーズタブレットPC

ログイン問題の原因:Googleサービスフレーム更新問題

解決方法:新しいファームウェアでの書き換え

解決予定:1月15日や16日に新しいOSリカバリーソフトとリカバリー操作説明書のダウンロードリンクをブログに掲載いたします。もうしばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。
黒江@Medue
 
メデューダイレクト
http://www.medue.jp

Medue

Author:Medue
Medueブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。